TEL. 0265-36-3400

新着情報

【復旧のご連絡】弊社サーバーの障害について

【復旧のご連絡】

弊社サーバーの障害についてお客様各位 平素より格別のお引き立てを賜り御礼申し上げます。

このたびは弊社提携先サーバーの不具合が原因で ウェブサイトの閲覧およびメールの送受信が不可能な状態となり、 正常にご利用いただけない状況が継続しておりました。

障害発生:3月16日(水)23:51 復旧完了:3月17日(水)15:43

お客様ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを 深くお詫び申し上げます。

また本件の発生原因としまして、3月16日夜中に発生しました 福島県沖を震源とする地震の影響により大規模停電が発生し、 データーセンター全体に影響が及んだものとなります。

該当期間中にメールにてお問い合わせやご連絡をいただき、 弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、 ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本件につきましてのご質問やご不明な点がございましたら、 下記までお問い合わせください。

■本件に関する問い合わせ先 電話番号:0265-36-3400 担当:米山(総務)

このたびはご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。